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ご注文取り消しについて

代金引換の受け取り拒否等について

代金引換で発送させていただきました商品の
受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。

当店では代引受取拒否等で返送されてきた場合には、往復送料及び、
代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただく場合がございます。
なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。

※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。

代金引換受取拒否または長期不在による発生した往復送料及び、
代金引換手数料、梱包資材料等をお支払いただけなかった場合は、法的処置を取る場合がございます。

代引き受け取り拒否履歴のある方は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。

ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。
※なお、手違い等により弊社と事前に確認が取れている時は除く。

長期不在による返品について

発送後、お荷物保管期間は理由にかかわらず最大7日間となります。
不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。
商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。

万が一、不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取り頂けない場合には、
お荷物は一旦当店に返送されます。

その為、当店では保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただく場合がございます。
この場合、あらかじめご連絡をお願いいたします。

ご連絡のない場合、自動的にご注文はキャンセル扱いとなります。

お客様のご都合によりお荷物を受け取れず、再発送のご希望の場合には大変お手数ですが【代引き以外での決済方法】に変更させて頂きます。往復送料と再発送時の送料はお客様のご負担となります。

また、長期不在にてお荷物を受け取れず返送されたお取引履歴のある方は、
次回のご利用を制限させて頂く場合がございますので何卒ご了承ください。

※再送の場合、再送の意思、上記事項へのご確認が取れましたらお荷物を発送致します。
※返送された時点で商品の在庫を戻すので、再発送を依頼されても商品をご用意できない場合がございます。
その場合でも、当店が負担した往復送料と代金引換手数料、梱包資材料をご請求いたします。

お客様の注文を拒否する権利及び本売買契約の取消・解除の権利

注文方法
ご注文には電子メールアドレスが必要です。
またカスタマイズされたアイテムの設計、ショッピングカートにアイテムを追加し、
オーダーを送信するなど、ウェブサイトのすべての機能を使用できるように、
ブラウザに(機能的な)クッキーとポップアップの両方を受け入れるように設定する必要があります。
ご注文をいただく際に、ご注文の内容の受領確認メールをお送りいたします。
しかし、ご注文に対する当社の承諾は、本製品がお客様に出荷された時点で行われます。
当社は、本製品が出荷されたことを確認する電子メール(「注文確認書」)をお客様に送付します。
この時点で、本販売規約に基づく売買契約(「本売買契約」)が成立し、お客様及び当社を拘束します。
本販売規約及び関連する注文確認書のコピーを印刷又はダウンロードして
お客様の控えとすることをお勧めします。
当社がご注文頂いた製品をお客様にご提供できない場合、
当社は、その旨をメールによりお客様に通知するものとし、
注文は受諾されず以後処理されません。

本プラットフォーム上のすべての注文の履行は、商品があることを前提としています。
当社は、いかなる理由であれ、お客様のご注文を受諾しない権利を明示的に留保します。
当社はまた、次の定める状況においてお客様に書面で通知することにより、
当社が本売買契約を取消・解除に関連してお客様から受領した金額の返済以外の損害又は費用に
責任を負うことなく本売買契約を取消し又は解除する権利を留保します。

以下の場合は除く
・商品が入手できない/在庫がない場合。
・お客様の請求情報が正確でない、又は検証できない場合。
・お客様の注文が、当社のセキュリティシステムにより、
 不正が発生しやすい異常な注文又は注文としてフラグアップされる。
・お客様の支払が、お客様への電子メールに記載された期限までになされない場合。
・本プラットフォーム上に表示された価格に誤りがあった場合。
・お客様の住所への配達ができなかった場合。
・当社の支配の及ばない事象(下記参照)の場合
 又は本プラットフォーム上の情報に誤記、価格又はその他の誤りが生じた場合。

データ・チェック
ご注文が送信されると、当社において注文の履行前にいくつかのチェックを行うことがあります。
これらのチェックには、住所の確認や不正のチェックなどが含まれます。
当社は、異常な取引、疑わしい取引、又は詐欺的取引を除外するために、
すべてのご注文・購入に対して部分的に自動化されたチェックを実施します。